よくあるご質問

安田倫法

出版サポート担当 安田倫法

このコーナーでは皆様から寄せられる、よくある自費出版に関する質問に、私、出版サポート担当の安田倫法がお答えしています。
その他のご質問については個別に電話かメールで承っております。
皆様お気軽にお問い合わせください。

質問メールを送る

出版後はどのようなサポートを受けられますか。

お客様のご要望に応じて、配本した書店のリストをお出しするほか、推定販売部数や売れ行きの良い書店などをお調べし、ご報告いたします。

また、Amazonなどネット書店への配本も幻冬舎ルネッサンスが行います。

出版時に著者様にご納品いたしますが、追加でご入り用の場合は、著者様価格でお買い取りいただきます。
著者様価格は、書籍定価の8掛けとなります。
書籍定価×0.8×お買い取り冊数=お買い取り価格

改訂版をご希望の際は、お見積もりをお出しさせていただきます。
改訂内容と出版月のご希望をお聞かせくださいませ。

出版後は、大型書店に流通させるほか、書籍内容と親和性の高い媒体(新聞や雑誌など)に掲載されるようアプローチしてまいります。
もしその他に特別なプロモーションをご検討される場合は、ご相談ください。
新聞広告掲載や、大々的な書店展開、書店でのポスター付き展開などをご提案させていただきます。

幻冬舎ルネッサンス新社では、本を作る楽しみを自費出版という形でお手伝いしております。
原稿応募、出版の相談、お問い合わせ、資料請求まで、お気軽にご連絡ください。

  • ポイント1

    お問い合わせいただきましたら、担当の編集者がご対応いたします。

  • ポイント2

    原稿内容やご要望に沿ったご提案やお見積もりをご提示いたします。

  • ポイント3

    幻冬舎グループ特約店(150法人5,000書店)を中心とした全国書店への流通展開を行います。