メディア掲載情報

<パブリシティのお知らせ>『旅枕』樹透丈一郎様

2020.10.16

弊社から刊行された書籍が住友生命SUMISEI BEST BOOK(2020年11月号)にて取り上げられました。

 

<弊社制作実績ページへはコチラから>

https://www.gentosha-book.com/products/9784344928312/

 

 

引き続き、幻冬舎ルネッサンス新社の書籍を宜しくお願いいたします。

旅枕

2f94e3cfdb459ece1fb71fa1d9fbb85d
著者名
樹透丈一郎
書籍名
旅枕

樹透丈一郎氏プロフィール

樹透丈一郎(こすき じょういちろう)
中学生のとき、川端康成の「伊豆の踊子」を読んで、自分も小説を 書いてみたいと思った。そのことを母にちらっと漏らすと、小説家な んてまともな仕事ではないと一蹴された。以来、小説家になることな ど考えもせず、別の職業に就いた。小説家になることなどすっかり忘 れていたのである。退職して悠々自適の生活に入ると、忘れていた夢 を思い出した。そして小説を書いてみようと思い立った。この本は、 中学生だった僕の忘れていた夢の実現なのである。

幻冬舎ルネッサンス新社では、本を作る楽しみを自費出版という形でお手伝いしております。
原稿応募、出版の相談、お問い合わせ、資料請求まで、お気軽にご連絡ください。

  • ポイント1

    お問い合わせいただきましたら、担当の編集者がご対応いたします。

  • ポイント2

    原稿内容やご要望に沿ったご提案やお見積もりをご提示いたします。

  • ポイント3

    幻冬舎グループ特約店(150法人4,000書店)を中心とした全国書店への流通展開を行います。

テキストのコピーはできません。