メディア掲載情報

<パブリシティのお知らせ>『税理士が見た億資産をつくった人々 お金の悩みとサヨナラできる 不動産投資エピソード集』柳瀬和博様

2021.08.16

弊社刊行書籍が『全国賃貸住宅新聞2021年8月2日掲載書籍紹介にて紹介されました。

 

<弊社制作実績ページへはこちらから>

https://www.gentosha-book.com/products/9784344933637/

 

引き続き、幻冬舎ルネッサンス新社の書籍をよろしくお願いいたします。

税理士が見た億資産をつくった人々 お金の悩みとサヨナラできる 不動産投資エピソード集

税理士が見た億資産をつくった人々_書影
著者名
柳瀬和博
書籍名
税理士が見た億資産をつくった人々 お金の悩みとサヨナラできる 不動産投資エピソード集

柳瀬和博氏プロフィール

柳瀬和博(やなせかずひろ)
京都府出身、地方国立大学卒業、名古屋の機械メーカー(東証一部上場)に就職し建設機械、産業機械の設計等に約14年従事勤務した。
その後退職、経理専門学校非常勤講師や経理実務修行をし、 44才で自宅で税理士開業(登録番号 52850)、51才で事務所新築、 往時は全職員8人の時期もあった。他方自宅は3回売却し4回購入した。
そして昭和終りから平成初めの夢のような、 しかしまぎれもなく現実の土地暴騰そしてやがて値下がりの不動産バブルを、 税理士として、つぶさに見聞き体験した。著者名はペンネーム。

幻冬舎ルネッサンス新社では、本を作る楽しみを自費出版という形でお手伝いしております。
原稿応募、出版の相談、お問い合わせ、資料請求まで、お気軽にご連絡ください。

  • ポイント1

    お問い合わせいただきましたら、担当の編集者がご対応いたします。

  • ポイント2

    原稿内容やご要望に沿ったご提案やお見積もりをご提示いたします。

  • ポイント3

    幻冬舎グループ特約店(150法人4,000書店)を中心とした全国書店への流通展開を行います。

テキストのコピーはできません。