自費出版:HOME > <セミナー・相談会>2015年8月8日(土)出版セミナー 『本のことがもっとわかる!幻冬舎主催出版セミナー』ご予約受付中!

新着情報

<セミナー・相談会>2015年8月8日(土)『本のことがもっとわかる!幻冬舎主催出版セミナー』ご予約受付中!

幻冬舎ルネッサンスでは8月9日(土)に東京で出版セミナー・相談会を開催いたします。あなたの不安や疑問何でもご相談ください。

◎出版セミナー(13:00~14:00)≪参加無料≫ ※開場12:30

   <テーマ>

   『本のことがもっとわかる!幻冬舎主催出版セミナー』

 

  ★8/8限定 2大企画 

   ①『この夏 一気に作品完成を目指すあなたへ 原稿推敲 夏季集中講座』

    ※事前に原稿をいただければプロの編集者が推敲をお手伝いします

 

   ②『なぜあの本は売れたのか 最新!売れる本の広告宣伝術』

 

   ・講演者/矢口仁(幻冬舎ルネッサンス編集長)

 

 

「本当にこれで完成でいいのだろうか」

「これ以上直すところはないか」

「別の表現は考えられないか」

「もっと良くなる可能性は」…

 

精魂込めて書き上げてきた原稿の「完成」とは、どういう状態なのでしょうか。

どこまでやれば良いのか、答えが見つからず、迷ってしまう方が多くいらっしゃいます。

 

今回のセミナーでは、作品の完成を宣言してしまう前に、「必ず見直すべき推敲ポイント」を、

1,200冊以上の制作に携わってきた弊社編集長がご紹介します。

セミナー当日は、具体的な事例を皆様にご覧いただきながら、推敲のポイントを掴んでもらいます。

 

また、今回はご質問いただくことの多い『売れる本の広告宣伝術』について徹底解説します。

制作した書籍を「知らしめる」具体的な方法を、今回ご参加の皆様に特別にご紹介します。

 

過去に出版セミナーにご参加になった方も、初めての方にもおすすめのセミナーです。

参加無料となっておりますので、この機会にぜひご参加くださいませ。

 

★自身の原稿の推敲をご希望の方

ご希望の方にはセミナー終了後に個別で、

【プロの編集者があなたの作品の感想と、原稿の質を高めるためのポイントをお伝えします!】

作品のジャンルは問いません。

セミナー申込フォームにて「原稿推敲希望」とご記載のうえ、セミナーにお申込いただいた後、

事前に原稿をお送りくださいませ。

※7/31(金)必着 弊社HP原稿応募フォーム、または郵送にて

 

◎個別相談会も受付中です。(10:00~12:00、14:00~16:00)≪参加無料≫

 

お申込みはこちらから

 https://www.gentosha-book.com/schedule_semi/

 

各種お問い合わせ

  • TEL03-5411-7188

〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷四丁目9番7号

アクセスマップはこちら

企業出版をお考えの方

Facebook 幻冬舎ルネッサンス編集部