コラム

あなただけの編集者に出会う「書くナビ」とは

 

「作家になりたい」「小説家になりたい」「出版してみたい」

――本が好きな方であれば、一度はそう夢見たことがあるのではないでしょうか。

あるいは、実際に筆を執った方もいらっしゃると思います。

しかしいざ、取り組んでみるとどうでしょう。

まとまったボリュームの原稿を書き上げるというのは、非常に大変なことなのです。

原稿全体の構成、展開、句読点などの細かい点、全てをイチから考えなければなりません。

初めての執筆で、すらすらと書き進めることができる人なんていないのです。

「書きたいことはあるのに、うまく言葉にできない」

「書き始めたけど、途中で止まってしまった」

「自分の書いたものが、人に受け入れてもらえるのだろうか」

――そんな不安から、出版をあきらめてしまった方も多いのではないでしょうか。

誰にも見せることなく眠ってしまっている企画や原稿の数々もあるかもしれません。

実は、そんな皆さんと一緒になって本を作り上げてくれる、
あなたの編集者に出会えるチャンスがあります。

 

執筆サポートサービス“書くナビ”とは

 

「書きたくても書けない」

――そんなあなたにおすすめしたいのが、「書くナビ」です。

書くナビとは、本を書きたい人と、幻冬舎グループの編集者が二人三脚で作品を書き上げる、執筆サポートサービスです。

原稿がなくても、企画がまとまっていなくても大丈夫!

企画を練るところから執筆、出版までの約12ヵ月、編集者が担当として、
マンツーマンでアドバイスいたします。

そして編集者に限らず、校正者、デザイナーまで、プロ集団があなたの出版を全力サポート。
また、完成した作品は「幻冬舎レーベル」として全国の書店に流通することもできます。

私たちと一緒に、あなたの本をつくりませんか。

以下のページに実際に利用されたお客様の声を掲載しております。

ぜひご覧くださいませ。

書くナビのご紹介ページは<a href="http://www.gentosha-book.com/kakunavi/"> こちら</a>

関連記事

幻冬舎ルネッサンス新社では、本を作る楽しみを自費出版という形でお手伝いしております。
原稿応募、出版の相談、お問い合わせ、資料請求まで、お気軽にご連絡ください。

  • ポイント1

    お問い合わせいただきましたら、担当の編集者がご対応いたします。

  • ポイント2

    原稿内容やご要望に沿ったご提案やお見積もりをご提示いたします。

  • ポイント3

    幻冬舎グループ特約店(150法人4,000書店)を中心とした全国書店への流通展開を行います。

テキストのコピーはできません。